グレーのパール シンプルなリングに

パール,シンプル,リング 彫金ジュエリー制作

パールだけをとにかく目立たせたかったリング。

 

グレー系で 角度によってちらちらとピンクはブルーが見える。

ふっくらとした何とも言えない形で

小石のような雰囲気。

昔よく道で拾って持って帰った石たち。

宝物のように大切にしてた。。

 

パールだから 宝物だけど あの時の小石のようにずっと見ていたい形。

 

飾りをつけてもいいけど やっぱりこれは付けないで。

指の上にコロンと乗ったような感じにしたかった。

 

パール,シンプル,リング

 

パール,シンプル,リング

 

同時に仕入れたパールたちも どんなふうになるか自分でも楽しみ。

次は飾りをつけようかな。

 


2021年の作品展

★3月22日~28日 福岡市 ギャラリー風

★4月15日~20日 国立市 artspace88

★5月6日~11日 広島市 福屋駅前店

★6月3日~7日 大分市 カフェ&ギャリータピエス

 

ブログの更新お知らせが届きます

 

 

 

作品等に対するご質問は下記よりお願いします

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。