個展まで残り5日 

シルバー,ブローチ 彫金ジュエリー制作

焦る。

 

いつも個展前になると焦る。

計画立ててアレコレ準備してるつもりなのに。

何年たっても慣れないわ。

 

ブローチ,シルバー

紙のようなクシャっとした感じを出したかったブローチ。

もっと薄くつくればよかった。

重い。。。

このくらいの厚みの服かコートじゃないと無理だわ。

 

今日もどんどんと作っていかねば。

ネットショップ用の撮影がまた止まってる。

やろうと思ってるけどやらないって何だろうね。

サボり癖???

 

のろのろ&短距離でも ジョギングは続いている。

さっぱりレベルアップしないけど 気持ちいいから良しとしよう。

それでもいつかはフルマラソン とか思ったりもしている。

 

この早朝の景色を見ただけで 一日いい日になりそうな気がする。

お気に入りの風景である。

 

さ、がんばろ

 

2021年の作品展

★3月22日~28日 福岡市 ギャラリー風

★4月15日~20日 国立市 artspace88

★5月6日~11日 広島市 福屋駅前店

★6月3日~7日 大分市 カフェ&ギャリータピエス

 

ブログの更新お知らせが届きます

 

 

 

作品等に対するご質問は下記よりお願いします

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。