大振りなチョーカー制作中ー2

大振り,チョーカー,シルバー 彫金ジュエリー制作

デザイン画の通り作っていったら想像より大きくなってきたので

ちょっとこじんまりとまとめてみた。

デザイン画の時点で大きさに気が付くべき。。

 

それでも多分、一般に出てるチョーカーよりかなり大きい。。

 

大振り,シルバー,チョーカー,モチーフジュエリー

 

ネック部分も製作中なので、もうすぐ完成形が見せられる。はず。

 

先週は 確定申告したりギャラリーの申し込みに行ったり

町内の公園掃除やったり アートマーケットという催しものを見に行ったり

ほぼ外に出ないもぐら生活の私にしては活動的だった。

まぁ確定申告はネットだけど。

 

ミスしないように、何度もチェックしながらの申告は時間がかかる。。

それでもなんか不安。

何かやらかしてなかったらいいけどな。

 

ギャラリーは 12月に使わせてもらったカフェ&ギャラリータピエス。

6月の3~7日に予定。

あの場所はとても居心地がよくて大好きである。

ちょっと待ったりしすぎて仕事モードになりにくいけど

まったりとお客さんとおしゃべりするのは楽しい。

百貨店では味わえない雰囲気。

3~6月の期間 月一で作品展である。

なんか頑張ってる~~~~(*^^*)

7~9月は休むけどさ。。

制作に集中する期間を作らないと大きなものができないもんね。

。。。暑さが苦手で出たくないというのもあるけど。。。

 

今週はブログもネットショップもちゃんとやっていかねば。

すぐサボる ( 一一)

 

2021年の作品展

★3月22日~28日 福岡市 ギャラリー風

★4月15日~20日 国立市 artspace88

★5月6日~11日 広島市 福屋駅前店

★6月3日~7日 大分市 カフェ&ギャリータピエス

 

ブログの更新お知らせが届きます

 

 

 

作品等に対するご質問は下記よりお願いします

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。