大振りのイヤリング・やっとネットショップにアップ(^^ゞ 

彫金ジュエリー制作

制作したのが7月だったなんて。。。

 

作ったのをそのままネットショップに載せることがあまりないので

これも遅くなってしまいました。

 

パールイヤリング 大きめのデザイン - クラフトジュエリーBeen
彫金技法によるオリジナルデザインのシルバージュエリーを制作販売しています。一枚の銀板を切りぬき叩き削り、磨き上げて一つ一つ仕上げていく完全ハンドメイドのアクセサリー。

 

淡水パール 11mmくらいのものを

3個つけると結構なボリューム

シルバーのラインをカーブさせてるので

さらにボリュームアップ。

とにかく目立たせたい人におすすめ。(^^ゞ

 

大きいのは楽しいです。

 

 

 

これを作った時に考えた、”パール部分を四角とかにしたら面白そう”というのも

すっかり忘れてた。

 

思いついたことはすぐデザインしとかないとね。

 

問題はメモが散乱していて

存在自体が忘れ去られていること。

 

もっとうまくノートとかを使えるようになるといいなぁ。

 

12月になり、来年の手帳や

いろんなノート術の本とかをが気になる時期になった。

 

今年はアクションプランナーだったけど

来年は別のにしようかな。

新しい種類の手帳がどんどん出るので

ちょっと悩む~~。

 

結局同じものを使うパターンだろうけどね。

 

今年もあと少し。

やり残してることがたくさんある気もする。

 

何となく焦る時期です。

交通事故も増えるころだし

ゆったりゆったりと言い聞かせつつ

ちゃんと動こう。(-ω-)/

 

2022年作品展
 3月21日~3月27日  福岡市天神 ギャラリー風
 4月 国立市 artspace88

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。