3月4月の個展に向けて制作がんばりましょう

彫金ジュエリー制作

2カ月続いての個展はしんどい。

作品数揃えるのが。。。。(^^ゞ

 

他の月にと思うけど 会場の都合もあるし

私の都合もあるし。

となると頑張るしかない。

 

どんどんと作ってまいります!

 

1月2月は展示会もないから

ひたすら制作に費やす予定。

DM作りもしなくちゃな~~

 

 

 

淡水とあこや真珠を使ったリング。

淡水パールの端っこがとってもかわいそうな目にあった痕跡。

犯人は私じゃないので どんなふうに傷ついたのかは不明。

 

それでもきれいに光ってくれるパール。

傷も愛おしいものだわ。

 

欠点も丸ごと愛してくれる人を見つけられるといいね。

 

 

こちらは大き目のピアス。

透かしにしてるのでとても軽い。

 

 

 

在庫がとっても少ないので

ペースあげていかねば。

 

お正月は12/30~1/3のお休み予定。

オットは1/6までのなので 一緒にだらけそうな心配もある。(^^ゞ

 

お正月前後は主婦って忙しいわよね。

普段、掃除をこまめにやったつもりだったけど

気になる汚れもあるし

おせちの支度もあるし

実家めぐりもあるし

 

今回、母の入院が長引いてお正月も病院なので

オットの実家のみ。

病院は少し顔出して様子見るくらい。

ねこの世話は続く。。

 

 

おせちは毎年あまり頑張らず

好きなものだけ揃えるという、縁起物でも何でもないシロモノになってる。

 

義母の煮豆が大好きなので

豆はそっちに任せて

オット用の数の子とか田作りとか。

 

お正月食材を買う時にいつも浮かぶのは

「おせちもいいけどカレーもね」

 

懐かしすぎる。

 

 

このフレーズが浮かぶので、必ずカレーも購入。

まんまとCMにのせられる。

しかも大昔の。。

 

 

あの言葉を考えた人は、いまだにお正月にはカレー買わなくちゃと

思う人間がいるとは思ってないかも。

 

これだけの影響力を私に与えた人間の顔を見てみたいものだ。

 

 

さ、今年もあと少し

きっちりがんばってまいりましょう。

 

been

2019月年展示会予定

 3月 福岡市 ギャラリー風

 4月 国立市 アートスペース88

 


※パソコンの場合、右下にお知らせが小さく出ます。

スマホの場合 アプリをインストールして下さいね

 

ウエブショップ

作品等に対するご質問は下記よりお願いします

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

been