アメシストのシルバーリング完成

アメシストのシルバーリング 彫金ジュエリー制作

制作中 アメシストリング (1)

 

コロリンとしたアメシスト

こんな形は子供のころから大好きで

よく河原で石を拾ってきたものである。

こんな石は落ちてないけど。。。

 

 

大人になってからは 自分でお金を出して買えるので

とっても嬉しい~~。

 

 

制作中 アメシストリング (1)

 

まわりをどんどん作っていく。

 

アメシストのシルバーリング

 

紫がちょっと薄く写った。 ”(-“”-)”

 

 

 

 

 

 

こんなのも制作中

 

ムーンストーンのフリーサイズリング

 

これは完成。

ムーンストーンと四角のリング - クラフトジュエリーBeen
彫金技法によるオリジナルデザインのシルバージュエリーを制作販売しています。一枚の銀板を切りぬき叩き削り、磨き上げて一つ一つ仕上げていく完全ハンドメイドのアクセサリー。

 

 

アレコレ作りかけで それでもなんとなく進んでいく。

気がのったものをその時に作るほうが

計画きっちり立てて作るより進みがいい。

 

今日は何を作ろうかな。

 

2022年作品展
 3月21日~3月27日  福岡市天神 ギャラリー風
 4月 国立市 artspace88

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。