来週から大分市のタピエスで個展

彫金ジュエリー制作

 

 

以前の画像より

彫金ジュエリー展,タピエス

 

こうやって見るとやけに作品数が少ない。

なんでだろう??

 

手持ちの作品数はほぼ一定にしているから

こんなに少ないわけはないんだけどなぁ。。

 

見やすくしようと思ったのかな。

自分でやったことなのに記憶が怪しすぎる。(^-^;

 

cafe+galleryタピエス

 

ここは本当に居心地がよくて

作品展というより リラックスしに行ってる気分。

 

ただ、猫たちが気になるので

お出かけ自体が結構ストレスになってるから

やっぱり家が一番かなぁ。

 

今回は 4日間。

11時から17時の間。

短めです。

 

珈琲はもちろん シフォンケーキとかプリンとか

幸せ~~~な味がそろってるから

味わいついでにギャラリーコーナーも覗いてみてね(=゚ω゚)ノ

 

 

9日からなので まだしばらくは制作の日々。

 

二股のリングを制作中。

この形は一本の形のリングより安定しやすい。

上の飾り部分が大きい時はなるべくこの形にする。

 

 

丸みのある状態までやすりでコリコリと削っていく。

 

ここから飾り部分を制作。

その割に飾り部分を考えてなかった。

何となくベースを作っただけでした。

 

何とかしよう。(^-^;

 

 

 

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。