シルバーリング 懐かしい作品たち・

彫金ジュエリー制作

ひゃ~~

ちっちゃい画像。

かろうじて残ってた。

ピンク貝のリング

ピンク貝のリングである。

このピンク貝からできるパールはコンクパールといって

とっても希少性の高いもの = お高い

そんなの手に入らないけどピンクってほしいよね という希望をかなえたピンク貝。

この貝でもあまり見かけることがない。

これを手に入れたのはかなり昔だし リングにしたのもかなり昔。

そういえばこの手のデザイン、このごろ作ってないなぁ~~

昔の画像を見返すと懐かしいデザインがいっぱいで、

しかもあまり覚えてないから

新鮮な気分&参考になる。

パールたっぷりリング

↑ こんなのもあったな~~懐かしいな~~

でもこれ めんどくさそう。。。よく作ったわ。わたし。。。

昔の自分に負けないように ガンガンと素敵なもの作らないとね~~

been

2017年の予定

 2/2~2/7 広島市 福屋駅前店にて手作り展

 3/13~3/19 福岡市 ギャラリー風にて個展  

 6/7~6/13 横浜市 京急上大岡店にて 「和のある暮らし展」