シルバーリング コツコツと制作中

葉っぱモチーフ,シルバー,リング 彫金ジュエリー制作

シンプル,シルバー,リング

シンプル,シルバー,リング

スネークタイプのフリーサイズ。

スネークというにはちょっと幅広だけど。(^-^;

まぁ巻き付くデザインだからスネークってことで。

 

シンプル,シルバー,リング

5cmくらいの幅。

ペタンとしてるけど 5cmあると結構なボリューム。

 

葉っぱモチーフ,シルバー,リング

あっさりシンプルなデザインが続いたので

葉っぱモチーフを。

バラエティ豊かにしたほうが作るのも飽きない。

 

リングの在庫が減ってるので しばらくリングに集中しようかと思ってたら

やっぱり ほかのものに手を付けだした。

 

さすが私。。。

自分の計画でもあっさり変更。

 

ブローチも作りたいなと思ってるけど

なんだかデザインが浮かばず。

しばらく悩みそうです。

 

 

今日は何となく肌寒い。曇りだからか?

きっとお銀はぬくぬくのベッドに入っているはず。

 

個展の期間にオットが送ってきたお銀の姿。

確か余裕で入れていたはずだった切り株の住処。

このところ入らずに踏み台になってたけど

デブになって入りにくかったのかな。

 

自分でもきっとやばいと思ってるはず。

 

ダイエット効果なし。。

春だし、これから暑くなるから少しぜい肉を落としてもらいましょう。。

 

 

2021年の作品展

★4月15日~20日 国立市 artspace88

★5月6日~11日 広島市 福屋駅前店

★6月3日~7日 大分市 カフェ&ギャリータピエス

 

ブログの更新お知らせが届きます

 

 

 

作品等に対するご質問は下記よりお願いします

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。