羽田はびっくりするほど人がいなかった。

彫金ジュエリー制作

大分から大阪くらいまではいい天気。

そこから先は風も雨もひどくなって

結構揺れました。恐ろしい。。。

 

大分から飛行機に乗る人は思ったより多かったけど

着いた先の羽田空港は かつて見たことがないほど閑散としていた。

 

ここに来たら必ず食べるオムライス~

 

アクリルボードに囲まれての食事。

まぁ一人だし。

ボードの囲まれると食事に集中するわ。

でも少し離れたところで食べてたビジネスマンはスマホ見つつでした。

同じオムライス。

こんなにおいしいのに、オムライス見てないなんてもったいない気がする。。。

 

ギャラリーのある国立市まで電車を乗り継ぐ。結構遠い。

電車内もあまり人が多くない。

ただ、斜め前に座ってたおじさんが立て続けにくしゃみをしたら

半径2メートルくらいの人がさっといなくなったのにはびっくり。

気分はわかる。

私も動くべきだったのかも。

でも、私の頭の上は窓が開いてたし、電車の進行方向、おじさんのいる位置、動ける場所

それらを判断すると、動けるとしたら風下。

実際、動いた人たちはみんな風下に行った。

それって、どうなんだろう。。。。

 

いろいろ考えつつ、たどり着いて設営。

先月のギャラリーより面積は広いんだけど展示できる品数は少なかった。

あまりごちゃごちゃなっても見難いし。

いろいろ悩むけどこれというのが決まらない。

 

ホテルは国立にはないので立川へ。

遊びに出るわけでもないので小説一冊持ってのんびりの夜。

いつもならお銀やオットの世話でバタバタしてる時間帯。

バタバタしてるほうが楽しいなぁ

 

旅の友。

 

私はものすごく想像力が発達してて、(妄想ともいう)

ホテルの部屋が苦手だけど、これがいれば大丈夫。

がま口がちょうどいいサイズだったので入れてるけど

すりにあった時持っていかれそうな気もする

 

コロナが流行ってから東横の朝ごはんはパック入りになった。

苦手なものが入ってるとちょっと悲しい。

今朝はミートボールが入っててすっかり胸焼け。

ミートボールは胸焼けするって思いだした。

普段食べる機会がないから忘れてた~~。

 

今日から6日間、国立のアートスペース88で個展です。

頑張ります~~~(^^♪

 

2021年の作品展

★4月15日~20日 国立市 artspace88

★5月6日~11日 広島市 福屋駅前店

★6月3日~7日 大分市 カフェ&ギャリータピエス

 

ブログの更新お知らせが届きます

 

 

 

作品等に対するご質問は下記よりお願いします

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。