葡萄のペンダントトップ

葡萄のペンダントトップ 彫金ジュエリー制作

こちらは以前作った分を少しリフォームしたもの。

葡萄のペンダントトップ

 

以前作ったのは もう少しカーブがかかっていて

くねっとした感じだったけど

下げたときのバランスがいまいちだったので

カーブを抑えてみた。

 

私はよく、作った作品をリフォームする。

その時はいいと思って作っても あとで見直すとここはもっとこうしたほうが

と思うことがあるのでその時には変更する。

 

制作工程をどこまで戻れば修正できる段階まで達するかで

結構時間も手間もかかるけどさらに良い感じにできるなら頑張るしかない。

 

ということネットショップにも再登場 (^^)/

 

 

2021年作品展
10月25日~  福岡市天神 ギャラリー風

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。